ボンボンコピーヌさんの

ワンちゃん専用

デンタルケア

デンタルケアミスト使ってみました♡

愛犬の歯ブラシって絶対やりたいけど、忘れちゃったり、嫌がったりでなかなかできない・・・


うちの姫はシャンプーしに行くときに、トリマーさんにデンタルケアをしていただくことのみが

デンタルケアの全てになっているので


スプレーするだけで、デンタルケア出来るのはとっても嬉しい!

絶対毎日使います!


しかも無添加で安心

口臭、歯周病、胃腸の調子を整えてくれるのです!


天然精油のペパーミント精油がお口の中の病気を予防し

天然精油のオレンジ精油が胃腸の調子を整え、免疫力をあげてくれます!


嬉しい事だらけ


ホントワンちゃんの歯のケアをしっかりするのも飼い主の役目

ずっと健康で元気でいてほしいもの・・・

このボトル、遮光になっているのです!

凄い気遣い


医薬品なんかに使われるボトルで、最後までワンちゃんが安心して使えるようにと・・・

ボンボンコピーヌさんってすごい!



使い方はとっても簡単

口の中にシュッとスプレーするだけでいいのです♪



手にとってみました

オイルと言うよりはサラサラのお水の様な感じ

ミントの香りがしますが

辛くありません


爽やかな香り

さっぱりなテイスト♡



使用開始から1カ月は一日二回のスプレー

夜寝る前がベストだそう

綿棒やガーゼ、歯ブラシと一緒に使用すればさらにGOOD


うちの姫様もすっかり毎日使うのが習慣になりました






口臭なんかは今までも気にはならなかったけど、

使ってみると、犬臭い香りが減ったねーっと家族で意見が合いました

実が口臭あったのかもですが、慣れていただけなのかも!


100%天然成分の精油で安心なのが一番です

そしてホントに少しでも健康でいてくれれば、私は嬉しい♡




KINUKAファンサイトファンサイト参加中