人間も食べれるというドックフードいただきました!


ボンボンコピーヌさんの

ボンボンママの無添加キッチンから

ボンボンママのまぐろごはん


なんと大阪のイタリアンレストランのシェフと一緒にレシピを

考え、保存料・着色料・香料を一切使用してない、完全無添加のドックフード!


おいしそうだし、安心ですね~


すっごくパンフレットもおしゃれ

犬専用って感じじゃないですよね



愛犬コスメなるものも!

天然ハーブのコスメ❤


肉球ケアオイル

フレグランス、ボディーミストも!

わんこも癒され、飼い主も癒されいいですねー

ちょっと試してみたくなりました❤


虫よけミストなんかもありました

もちろん全部

合成香料・保存料・着色料無添加!



TVでも紹介されたことのあるドックフード


とにかく愛犬の事を考えたごはん

原材料・製法・鮮度すべてにこだわって作っているそうです


それに加え、動物愛護の国アメリカで作られている栄養基準を満たしたドックフード



まぐろ味です!



こんな感じの↓



手にとった瞬間

姫が!


いい匂いがしたのかなー

うちの愛犬ちゃんはお魚のお菓子やドックフードが大好きなので

すごいがっつきっぷり(笑)



器に移してあげようと思いましたが

モニターの50グラムをすべて手から食べてしまいました


新しいものへの食いつきはいつもいいのですが

こうやって完食することは珍しいのでびっくり


マグロっていうのがうちの愛犬ちゃんにはたまらないのでしょう・・・

すごく嬉しい食べっぷりでした❤


う~ん、すごい

こんな食いっぷりみたら買ってあげたくなっちゃう合格



KINUKAファンサイトファンサイト参加中