京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

モニプラさんで初!青汁体験させていただきましたドキドキ

若干健康オタクなわたしなのでとても楽しませていただきました音譜

そしてなにより、とっても飲みやすく、おいしかったです!!


天然原料由来の「京のくすり屋さん」より


大麦若葉粉末です!

大麦若葉100パーセント

島根県産大麦若葉由来




島根県で有機栽培された新鮮&安心な大麦若葉粉末クローバー


大麦若葉は鉄分・カルシウム・食物繊維・ビタミンA・クロロフィルを豊富に含んでいるそう

女性にはもちろんですが、子どもにも、飲んでほしいですねにゃー


特にひらめき電球

野菜不足が気になる方

外食が多く不規則な方へはおススメだそうで、子どもさんも喜ぶ青汁なんだそうですラブラブ



一日大麦若葉はティースプーン1っパイを(2グラム)を200mlのお水に溶いて飲むだけで

栄養補給ができちゃいますわんわん



とっても細かい粉末なので水にサッと溶けて

使いやすいです!!


まずはお水でいただきました・・・


青汁って、うえーってなる印象でしたが

全然ちがいました音譜

抹茶のような感じで、甘味がありとても飲みやすいアップ

渋みというよりはコクがあるといった感じで

このままでもいけます!


お茶代わりにのめますねべーっだ!




さすがのまんちはお水に溶かしただけの青汁は飲みたがりませんでした(笑)

まだ二歳、お茶は麦茶しか飲んだことないので仕方ない・・・あせる


そこで娘まんちにはバナナとミルクに青汁を入れて

ミキサーに!!

ジュースにしたら・・・



飲みやすい目




ぜーんぶのみましたキスマーク

おいし~

野菜不足のまんちにはありがたいですチョキ



他にも炭酸割りも意外とおいしかった!!




同じくモニプラさんでためさせていただいてるcobanaとも


甘くしてもおいしいなーっと実感目




最後はまんちと2人でアイスクリームにかけて食べました

おいしい~~

抹茶アイスみたいアップ




それにしても青汁ってすごい!

他にも色んな試し方でいただきましたが

試すのも楽しかったです


子どもと一緒に楽しく作って飲んで&食べてができるのが嬉しいアップ


何よりも、高い栄養素の割に、手軽に摂取できるのが本当にいい!!

特に緑の野菜不足のまんちにはひつようだよな~っと。

葉物のお野菜が苦手なのです。


そして、この飲みやすい味、きっと京のくすりやさんだからこその味だと思います(以前別のブランドの時は飲めませんでした、まずくてむっ)


それに、JAS有機認定のオーガニック大麦青葉というのも安心できます。しかも贅沢に20~30センチの用場だけを使用した青汁なんです!


飲みやすくて、おいしい、いろんな飲み方で楽しめる そして続けやすい!


続けたいと思いますドキドキ