モニプラファンブログさんで、参加させて頂きました!!

ジェイエステティックさんのクリューベル「Gold EXシリーズ」

ジェイエステティックさんの新シリーズだそうです

楽しみで~すドキドキ


ジェイエステティックファンサイト参加中 クリューベル ゴールドEXシリーズ


高機能な美容成分を配合しているエイジングケア用品ドキドキ

ひらめき電球お肌を整え(ナノ・フラーレン)

ひらめき電球お肌に潤いを与え(ナノ・プラチナコロイド)

ひらめき電球お肌にハリを与え(ナノ・ゴールデンコラゲニン)


・・・っと3つのナノマテリアルでお肌を整えてくれるそうですラブラブ

今回試させて頂いたのは贅沢に


EXクレンジングオイル

EXウォッシングフォーム

EXローション

EXエッセンス

EXクリーム

と一通りの過程が試せますラブラブ



まずはEXクレンジングオイルビックリマーク

サラサラ水のようなオイルです目

肌にすーっと馴染んで

肌に摩擦感を与えず、スルスル洗顔できましたキスマーク

ウォータープルーフマスカラも綺麗に落ちました

とっても気持ちいいニコニコ



その後はEXウォッシングフォーム音譜



泡立ちはなく、クリームミルクのような感じです目

洗い上がりのツッパリ感が全くなく、肌が柔らかくなった感じが◎でした



EXローションはコットンにつけて使用ですビックリマーク

コットンで肌になじませてみましたが、量も丁度良く気持ちいいです。

ここで、コットンにお化粧汚れが全くつかなかったのが驚き、ずぼらな私は必ずコットンにお化粧汚れがついて、「あ~やっぱりまた残ってたっ。あせる

っと良くなるのですが。


オイルクレンジングいいです!

肌もだいぶ潤ってもちもちしてきました

次はEX美容液

乳液のような、それよりちょっと重い感じの美容液

気になる口元などには丁寧にっと記載がありましたひらめき電球

気になる部分にたっぷり塗れる量で、はだももちもちサラサラキスマーク

肌になじませると肌にしっかり入って行くのがわかります目



ここまでのケアで私の肌は十分潤ってもちもちです

最後はEXクリーム目



スルスルーっと肌になじんでいきますが、ちょっと浸透がしきれなかったので(笑)

ベタベタした感じが残ってしまったのが残念でした。


無香料なので誰にでも使いやすい&肌はとってももちもちになりますドキドキ

私は特にクレンジングオイルの使用感とメイク落ちに感動!!