竹乃力ファンサイトファンサイト参加中

サプリメントで便秘解消!


5日間モニターでお試しさせていただいたのは


95%の食物繊維と16種類のアミノ酸配合の


孟宗快100%の爽快サプリ「竹乃力」




DSC_4727.jpg




孟宗快???って初めて聞くもの、調べてみると


孟宗快とは・・・・


中国原産の大きいイネ科の竹だそうで、日本にも生息しているそうです。


パンダ宣伝部長によると、タケノコの一種で


高血圧や動脈硬化などの予防ににもなるようで


ただの便秘薬ではなさそうです!


そしてこのサプリの孟宗快は鹿児島県産100%


そしてリピート率は85%!!!すご~いラブラブ


そして地元鹿児島県の口コミのみで5万袋も売れたそうです


期待しています


そして熱や酸に強いイソマルトオリゴ糖などを使い、腸内のビフィズス菌を増やしたりしてくれるのです!


便秘薬に頼らず、お腹に優しい成分でするっと快調にしてくれるのです



DSC_4729.JPG


15粒入り5日分です



早速飲んでみました


1日目・・・・変化なし


2日目・・・・変化なし


3日目・・・・ロケットガスがたくさん


4日目・・・・変化なし


5日目・・・・どっさり(笑)


人によってあう、あわないもあるかもですが、


私は宿便が出たのでは?勢いでした


嬉しープレゼント


すーっきり

馬


この爽快感・・・・


続けたーい。


ほんとに便秘だとどんより気分が抜けないものね



これ毎日試したら自然と出るようになるのかなー?


気になるー