ピュア肌美 人ファンサイト参加中


モニプラさんで


Rucpure.com(ラクピュアドットコム)さまの


ピュアイオンクレンジング


試させて頂きました



マンチキンと私-DSC_2360.JPG


ブルー&ホワイトのシンプルなミニボトル


見た目から肌優しそうですね



マンチキンと私-DSC_2361.jpg


これ新感覚なクレンジングなんです


イオン水がベースの洗顔で、洗顔するというよりも


ローションでスキンケアするようにな感覚で使用するのです


なのでオイルや普段のメイク落としのクレンジングのように手に力を入れずにできるんです



マンチキンと私-DSC_2369.jpg

肌にしみこませると、化粧が浮いてくるので


お水でささっとながすだけ!


試してみました


マンチキンと私-DSC_2363.jpg

マンチキンと私-DSC_2364.JPG


トロリとした化粧水のようです


アイメイクもばっちりの私


仕事の日はウォータープルーフのマスカラをたっぷりまつ毛につけます!


なので使用方法にもあったようnコットンに含ませ目の上にしばらく置いてから



マンチキンと私-DSC_2365.jpg





匂いもないし、全然クレンジングしている気分にはなりませんでした目


ただスキンケアをしているという感覚(ホントです!)


サラサラの使い心地


普段のクレンジングとは全然違います


特にビックリマーク


アイメイク!落ちます落ちます!しかも汚れが肌につかない


コットンにしかつきませんチョキ



マンチキンと私-DSC_2368.jpg


パンダ目にもならずに綺麗にオフ!



これにはちょっと感動!


アイメイク同様、顔全体も化粧の舌の毛穴の奥までイオンクレンジングが浸透、汚れを押し出し


二度と戻らせない!っという使い心地(←わかりにくいかしら?)



そしてそして


このクレンジングメイクが良く落ちるだけでなく


肌にもいいんです


敏感肌にも、そりゃそうですお水でできているので!


お肌に負担もかけず、むしろお肌にいいクレンジングですね


新感覚でしたー!


素敵なモニターありがとうございました!


敏感肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪