初のラカントカロリーぜろキャンディー


頂きましたはーと





こんな可愛いメッセージとともに!





いちごみるく味


小さめでとっても可愛いラブラブ





食べてみるといい意味でとっても甘い


金平糖みたいに噛むとサクサクでなんだかひんやり食感


とっても甘いので一つで満足できますね


これなら育児ストレスで甘いもの中毒の私も


自分自身をごまかせそう(笑)


そしてそして


いちごミルクだけじゃなく味もたくさんあるようで


嬉しいですね音譜


カロリーもセロだし


そしてそして


甘党の私ドキドキ


他人事じゃない糖尿病


このサイトみてみましたが


流れて良くなる.com


身近な糖尿病の勉強になりました。


怖いですねドクロ


糖尿病の詳しい原因も分かりやすく書いてくれてありますアップ


流れて良くなる.comファンサイト参加中