ワンピース大好き
Makichelleです✨

今日はとっても素敵な再会でした😊
元上司だが、一緒に働いたことがない☺️

前向きに生きているという共通点だけで
引き寄せました🙋

在職してた時よりも
100倍くらいキラキラしてたー😍

マネージャーに教えていただきました😊
1人1宇宙。
その人の中には必ずその人にしかない
使命も役割もいいところもある✨
私にもあるしあなたにもある。
一緒である必要もないし、
比べる必要もない✨

だからいろんな人を理解すればいいんだと☺️
1人1宇宙と思えばいろんな事が
穏やかになるよねー

人間関係の断捨離も必要

次のステージに行くための準備

すってきな時間でしたラブ