【5月限定】500円割引クーポンのお知らせ | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

60秒でハートを盗むアクセサリー
マキボンジュールのまきぼんです

一足お先に夏を思いっきり感じていただきたくて、
また初めましての方にもぜひ
この機会にマキボンジュールを体験
していただけるように
夏先取り500円割引クーポンを
発行いたしました。

{5A47F41C-E186-49A8-A983-EF80E8A9238B}

今月のみ限定、ペイパルでの決済のみ
となりますが、
今すぐから使っていただける
500円割引クーポンとなります。

※※【ご使用条件】※※
クーポンコード:paypal1705
※小文字でご入力ください
※PayPalの決済のみで有効なクーポンコードです
(必ずこちらのコードをご設定ください) 

内容: 500円引き 
条件:1500円以上の購入

◇ 有効期限:2017/05/10〜2017/05/31

この機会にぜひ心がワクワクして、
毎日がキラキラするアクセサリーを
手に入れていただけたらと思います。
{EC7F2FE0-DB67-4C0D-B9D6-5498DFCA22D5}

{8C2C8BB8-29E7-4FF7-9048-C4565700AC45}

 

マキボンジュールLine@

友だち追加

検索 ID: @jgn1769c で検索してくださいね

 

LINE@スタンプカード発行中ルンルン

10ポイント貯まるとアクセサリープレゼント

させていただきます。

(webストアでお買い物された場合でも

買ったよ〜とメッセージいただけましたら

ポイントを差し上げますので、コメントくださいね)