まきべ~会議で大活躍!?「190話」 | まきべ~のおでかけ日記

まきべ~会議で大活躍!?「190話」

ここにいると、いろんな人たちが来るっぺ。 ( ̄ー ̄)


この間も、千葉県庁の人が大学生のインターンの人を連れてきてたなあ…。
$まきべ~のおでかけ日記

みんな、楽しそうに話してるっぺ。 ( ̄ー ̄)


おらも、会議で発言してえなあ…。

今度、がんばっぺ!!





おや?
こんどは、経済産業省の人たちがきたっぺ!
えれぇお役人さんたちみてえだ!
よし!おらが発表すっぞ! ( ̄* ̄ )

$まきべ~のおでかけ日記

皆さん、ようこそおいでくださいますた。
今日は、まきべ~が話をします。

みんな知ってるように、今年度末に、けんおーどーが開通すっぺ。

そんときに、いすみにも人がたくさん来てくれるよ~に、工夫しなきゃなんねえ。

いろんな人に来てもらって、まちがにぎやかになっとええっぺ。

なあ、そうおもわねえっけ?

$まきべ~のおでかけ日記

みんな、どこ見てんだ?
おら、しゃべってんだけど…。 (-。-;)

だからな。
けんおーどーがな。

人に来てもらってな。

ええことあっぺよ~!

だからな。
もっと人に来てもらうようにぃ、工夫をせにゃなんね! ( ̄へ  ̄ ;

$まきべ~のおでかけ日記






おめえら、先生に、人の話をちゃんと聞くようにって、教わんなかったんけ? (-。-;)





$まきべ~のおでかけ日記
へこむなあ… (-。-;)
気分転換しねえとな… (-。-;)
こういうときは、やっぱ「BOSS」だっぺ!

あ、ちなみにな、この「BOSS」はな、奥村ユージっちゅう金髪のにいちゃんが、パチンコで勝ったっちゅうて持ってきてくれたっぺ!