先日野菜ジュースのモニターに当選しました音譜

{9378BC6D-F019-4606-806E-EBB2515A7FF5:01}

今回はお料理に…
と言うことだったので、もう何度も作ってるトマトバジルのパスタにしました。

いつもはホールトマト使うんだけど、今回は理想のトマトをチョイスグッド!ビックリマーク

{FDC76827-5F47-49B6-B739-87E46ACCD1BE:01}

*レシピ*
(材料)2人分
⚫︎パスタ    200g
⚫︎ナス   1/2本
⚫︎玉ねぎ    1/4個
⚫︎鶏肉    1/2枚
⚫︎ニンニク  ひとかけ
⚫︎理想のトマト    1カップ
⚫︎パスタ用バジルソース    1袋
⚫︎バター   小さじ1
⚫︎塩コショウ  少々

①みじん切りにしたニンニクをオリーブオイルで炒める
②香りが出てきたら鶏肉を炒め、焼き色がついたら、ナス、玉ねぎを炒める。
③しんなりしてきたら、塩コショウをして理想のトマトを入れ煮込む。
④パスタをゆで始める。
⑤パスタの茹で汁お玉半分くらいと、バジルソース.バターを入れて混ぜ合わせる。
⑥ゆでたパスタを絡めて出来上がり。

使うバジルソースによって味がかわってくるので、お好みで調味料加減してみてくださいね(^.^)

パスタに絡めるだけのバジルソースとトマトの組み合わせが最近のお気に入り
エビやベーコンでも美味しいよ~




トマトは大好きで毎日食べてるかも!!
美白効果があるのでおすすめでーす(≡^∇^≡)




野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ