東京で、LIVEの他にも色んなとこ行きました~(≧∇≦)
毎日毎日お出かけしてたような…(^▽^;)

新大久保にカラオケに、買い物に買い物に買い物(笑)買い物いっぱいですにひひ

テレビで見て行きたかったパンケーキのお店にも行きました~ナイフとフォーク
{2D32B41A-265A-4BCF-B457-4A5057DAF9FC:01}

九州パンケーキcafe♪
運よくすぐに座れました!!

{523A36A5-DC9F-4B16-BE22-7150736F84C3:01}

材料を九州の物を使っていて、パンケーキはモチモチで美味しかったよ~!
甘くないお食事系のパンケーキも色々あって、今回は甘い系とお食事系を3人でシェアしましたニコニコ
パンケーキ追加やトッピングも色々あって自分好みで食べれるのがいいね~グッド!

そして、妹の会社のお友達にランチ誘ってもらって、鯛茶漬けが有名な銀座のあさみへ…。
{B5383306-18C8-4264-8C53-22A9017C60F9:01}

{81F25B72-9E64-41DD-9964-044F42372504:01}

まずは、鯛とご飯を別々に食べて、そのあとはゴマだれも一緒にご飯にのせて鯛茶漬けに…!!

小鉢のおひたしも上品で美味しい!
鯛がほんとプリプリでゴマだれが絶品!
ナッツも入ってるかな?濃厚なのに、しつこくなくて、出汁の味もして…。
これは真似できないな~

まだまだ行きたいとこ沢山あったけど、次回のお楽しみですラブラブラブラブ

東京のみなさま今回もお世話になりました(ノ´▽`)ノ