最近はまってるセロリ音譜


久しぶりにたべたら美味しくて、よく買ってますニコニコ


昨日作ったサラダは・・・・


aki’s☆kitchen


音譜たことセロリのマリネサラダ音譜


たこをスライスして、白ワインビネガーと塩コショウ、砂糖、オリーブオイルで

マリネしておいて、スライスしたセロリと一緒にあえて、出来上がり~~ご飯


さっぱりしてとっても美味しいですニコニコ






そして・・・・

チャンミンのカレンダー頼んでしまった・・・ショック

ほんとに私重症患者ですあせる


CDかったのは・・・・さ~いつぶりかな~

カレンダーなんて光GENNJI以来かな~キャッ☆


aki’s☆kitchen


ネットで注文したんだけど、オーナーが韓国に

買い付けにいったりするみたいで、

ファイルやシールや・・・たくさんのおまけを入れてくれてましたハートダウン

手書きのメッセージも入ってて、嬉しくなりましたビックリ



aki’s☆kitchen


ちなみにこちら のお店でかいましたグッド!


韓ドラも見なきゃいけないし、借りてるライブのDVDも見なきゃいけないし、

忙しい~~~~叫び