先日バレンタインコーナーで見つけた手作りキットで

こんな可愛いクッキー作りましたニコニコ



aki’s☆kitchen

キティちゃんクッキ~♪


このキット、クッキーミックスと、キティちゃんの抜き型、デコペンが

セットになってるので、子供でも簡単にできるよ~はーと


絵がほんとに下手な私には、キティちゃんの顔が難しかった・・・・はは…

キティちゃんが大好きな私はニヤニヤしながら一人で、書き書きキティちゃん

テンションがあがりまくり~~ラブ目


ちょっと怖いキティちゃんは旦那さんのお腹の中に・・・(笑)


出来上がった物は友達の子供にプレゼントしました!!

キティちゃんが大好きなその子は、偶然にも

キティちゃんの服に、キティちゃんの髪留め。。。

袋を開けた瞬間に「わ~~~っ」っておたけびをあげて喜んでくれました♥akn♥


いくつになってもキティちゃんはアイドルだわ~~ドキドキキティちゃん・赤リボン