今日は職場で仲良くなったSさんと一緒にお菓子作りました音譜


Sさんは私と唯一の30代で、3つ年下だけど、とっても仕事ができる契約社員さん。


最初の印象は、厳しいし、仲良くなれないかもって思ってたけど、私がパートで残ることになってから


急接近し、今ではメールする中になりましたラブラブ


(東方神起にも一緒にはまってますDASH!


最近お菓子作りに目覚めたみたいで、一緒につくりたいな~って


職場で話してたら、ボスが、2人の休みをあわせてくれました!!


つくづく今の職場に残ってよかったな~好


彼女のリクエストで、作ったお菓子はコチラ



aki’s☆kitchen

aki’s☆kitchen


おんぷマドレーヌと、スイートポテトスィートポテト


たくさんできたので、今日のお菓子作りを応援してくれた職場のみんなへ

差し入れしますGOOD




そしてなんで今頃好きになったんだろう~~って2人で後悔しながら、


東方神起のDVDをひたすら見続けました(3時間ほど・・・(笑))^^