HBについているあんぱんコースで、あん食パン作りました!!






aki’s☆kitchen






材料を入れて、コネコネ・・・


ピーとなったら生地を取り出し、あんこをぬって


くるくる丸めて、ケースにもどして、焼けるまでまつだけ・・・


ふんわり、しっとりした生地でちょっと大福みたいかな~~


やっぱりHB買ってよかった~~ラブラブ





なんだか、このところ全てにおいて、いい流れがきております・・・ラブラブ!




始まりは、突然きた韓流ブーム


東方神起がいいな~って思ってたら、

妹から、おねえはヒョンビン絶対すきやわ~~

って言われて、ほんとにはまってしまい・・・


旦那さんにはまった~~!!って言ったら

韓ドラが、ケーブルテレビで見れるプランにかえていいよって

言ってくれたり!!にひひ


東方神起のCD借りたいけど、デッキがこわれてたから、どうしようか~って

思ってたら、旦那さんが会社から最新ナビをただでゲットしてきて、

私の車にもハードディスク付きのナビがついたり・・・わぉ指


この流れにのって、ブルーレイも買ってしまいました・・・溜め息汗


今毎日が楽しくて、家庭も、職場もとても充実してますハート2


この流れいつまで続くかわかりませんが・・・・

うまく保てたらいいな~~ケアベア ピンク