先日買ったstaubのミニココットで早速クッキング~~
海老のオイル煮にしようと思ったら海老がたりず…あせる
ミニグラタンにしましたラブラブ

ほうれん草とシメジと海老のグラタ~ン
aki’s☆kitchen

メインじゃないので、かなり手抜きです。
冷凍食品のグラタンが1個だけのこってたので、
まずほうれん草とシメジと海老をルクエに入れて加熱。
火が通ったら水気をきって、
冷凍のグラタンをトレーからはずし、
ルクエにいれて、やわらかくなるまで加熱。
ひと混ぜしたらココットに入れて準備完了!!

aki’s☆kitchen

こんな風にIHもOKなので、そのまま加熱しましたグッド!
食べる直前にチーズをのせて、トースターで焼けば完成

よく見たら後ろのやかんも赤と緑だわ~

これやっぱり買ってよかった~~ラブラブ!

こちらはお買い得だよ