貯金が100万円貯まりました!
新卒の頃から数えて5年もかかってしまった。


5年で100万ってもしかしてやりくり下手の部類に入ってるのかな?
27歳で500万以上持ってる人ってザラにいるじゃないですか・・・・

親元離れて暮らしてるとこんなもんかしら?

お金が貯まらなかった理由としては色々あるんだけどね。

自炊あまりしてないとか、(今はしてるよ!)
ライブ行きまくってたとか、
再就職のためにスクール行ってたとか。(結局再就職してねぇw)



ここだけの話・・・・・


7年付き合っているうちの彼氏が失職中の時に、80万くらい貸したり、しょっちゅうご飯おごってたり・・・ という理由もある(笑)

外食のご飯は毎週私がおごってる気がする・・・
彼が家賃払ったことは今までに無いし、光熱費やネット代も私持ちなんだ。


今はバリバリ働いてくれているので、借金返済を待つばかり・・・という感じ。
残高は64万くらいかな。返してくれればどーんと私の貯金も増えるんだけど。


この話を周りにしたら絶対「別れろ!」と言われそうなので、誰にも言ってないよ(笑)

完全にやってることはニートかヒモ男だしなぁ。。。


でもまぁ、彼は嫁タイプだからこれはこれでいいんだよ。

料理は私よりも上手だし、ギャンブルはやらないし、DVはしないし、俳優ばりのイケメンだし(笑)
面白い本や漫画、映画も教えてくれるし。


私がもっと稼げるようになったら主夫になってもらおうと思ってるよ。


世の中にはビジネスが好きな人もいればそうでない人もいるからね~

金持ちと付き合いたい女は多いだろうけど、
生活費をたんまりくれるとは限らないぜ・・・・(ソースはうちの親)

男性に稼ぎを強要するよりも、自分で稼ぐ道を考えた方が効率が良い気がする~。




貯金の話から脱線してしまったw


今後の貯金の目標はどうしようかな・・・・・

高望みすると、1年に1000万は貯金をしたいところだけども、

とりあえず、2014年までには貯金を300万まで増やしたいな。
ということは月30万貯金か~~・・・

コンスタントに月50万稼げれば余裕よ余裕!

てか早く月100万達成したいよ~~~~!!!><