とりあえず、8サイトできました。

毎日記事を足していってます。


ルーチンワークで回るよう、空いた時間にさらっと書き足せるような構成で作ってあるので、1個1個のボリュームはそんなに無いんだけどね。


でもサイト数が多いと流石に、


猫の手を借りたいにゃーーーーー!!are-?*汗


ってなるねwww




そうそう、先月作ったサイトは1ヵ月で26,649円稼げました。

記事を40記事入れてこの成果。
1記事書くごとに666円稼げるという解釈をしても良いのだろうか?


新16サイトもこのサイトと似たような構成で作っているんだけど、サイトごとに同じような結果になるのか、全く違う結果が出るのか気になるところ。

まだ売上が立ってないサイトばかりです;まずは全サイト月1万超え達成したいな。