結局4/11に訪問されたお客様は1週間の間に30万円分のお買い物されて行きました・・・・・(’◇’;)

参照記事:VIP客降臨!!


な・・・何者なんだ?!




お金持ってるのに何で1万円以下の服ばっか買うんだろ?(笑)




きっとあまりお外に出歩けない芸能人かモデルさんなのでしょう。(妄想)





16サイトできるかな進捗:

やっぱりテキスト入れると形になってきた感出るね。

とりあえず5サイトまで記事入れました!


って・・・まだ10もあるのかよwwwww


まだ全然成果出てないよー・・。インデックスされてないサイトもあるし。


はてさて、VIPを沢山連れてくる優秀な子は出てくるかな??



ふううう・・・・仮眠取ったら作業再開じゃ・・・・