寝坊弁当バンザーイ\(°∀° )/焼きにレンチン間に合ったァ〜 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気崩れるようです(。>﹏<。)

お出かけの際は雨具をお忘れなくねッウインク

GW明けからの日常生活!

疲れが出てませんか?
今週は1週間丸々だァ〜ァ〜( ö )/

ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

(o ><)oモォォォォ~ッ!!{zzz}°°°( -_-)>
母も眠いんだよォ~おーっ!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

真夜中2時前に息子くん風呂から上がって……
一言言うたろかァ〜思ったけど!

無駄な体力使わんとこォ~っとウシシ

言うたところで時間戻らんしな(-`ェ´-怒)

そこから爆睡😪💤💤💤💤💤
チ───(´-ω-`)───ンアセアセアセアセアセアセ

一瞬あァ〜休みやァ〜ニヒヒ(o´罒`o)💗

(`・ω・)ノ.oO(・3・)アルェーオッカシィーゾォー

ちゃァ〜うゥ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お弁当ォ~
洗濯もスイッチまだァ〜゜Д ゜))ガーン

考えてる暇なんて無ァ〜いッ┣¨┣¨┣¨─

何とか詰めますお弁当(✌'ω'✌)

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴胚芽押麦と玄米の25五穀おむすび
 (ゆかり&しば漬け  ごま塩&我が家のいかなご)
🍴パプリカの餃子の具詰め焼き
🍴舞茸のオリーブオイルソテー
🍴アスパラガスのベーコン巻き
🍴玉ねぎフライ
🍴出汁巻き卵焼き
🍴スナップエンドウの梅塩
🍴蒸し人参
🍴グリーンリーフ  大葉

良かったァ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日は筍消費最終ゥ~チュー

筍餃子したんだァ〜

少し具材残ったからァ〜
と言うより皮足りなかったァ〜

やはり神様は居るアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃キラキラ

チビ娘は買い物ツアーで立派なパプリカラブラブ
買って来てたからね(*^^*ゞ

詰めるだけェ~~~焼いたら完成拍手拍手拍手

おまけに場所取り(*˘ᗜ˘*)♡

おまけに大好物(♥ó㉨ò)ノ♡

なァ〜んて素晴らしい手抜きィ~

手抜きィ~(∩´∀`)∩バンザ──イ

お腹満タンなったらええしなッてへぺろ

北海道のアスパラちゃんにも助っ人ラブラブ

子どもたちお気に入りやからなァ〜

文句ゥ~~~無いやろ(⊙👅⊙)

昨日は筍消費ィ~やっほぃ(★`>ω<)ノ

筍山盛り!お野菜山盛り!
ムチャ(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

チビ娘…………Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

50個以上は食べたァ〜
だって家の美味しいねんもんΣ(゚ロ゚;)

食べてからァ〜
出たよォ~~~出たァ〜

その口やっぱりアロンで引っ付けなあかんハッ

散々食うてェ~

あ~ぁ(~_~;)(o ><)oモォォォォ~ッ!!
食べ過ぎでGWから肥ったやんあせるあせるあせる

もうゥ~夜ご飯作らんといてェ~

息子くんがお前なァ〜
目の前あったら美味しいって食べるからやハッ
お前夕飯いらんくても他はいるねん!

おまけにお前後から何やかんや食うてなァ〜
アホやでェ~ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜

もっとォ~もっとォ~~~言うタレェ~てへぺろ

だいたいッ(●`3 ´●)

普通に3食きちんと食べて!

他の完食しなければ痩せます!
太りません(•ω•)👌💕

GWになァ〜祖母宅にはずっと食べ物!

あんなァ〜チーズケーキなァ〜
祖母4個買って来ててんやん

パパに1個あげてなァ〜
チビ娘美味しくて3個たべてもてェ~んびっくり

チビ娘ォ~祖母にあげんかったん?

祖母なァ〜チーズケーキ苦手やってェ~
だからチビ娘全部食べたん( ;゚∀゚)アレマッアセアセ

クッキーも作りながら食べたなァ〜
他にも色々食べたなァ〜

だから家で夕飯作らんといて言うてるねんパンチ!

あのォ~チビ娘ォ~(*`Д´)ノ!!!
食事は自己管理OK

3食以外の物を勝手に食べて!

おまけに(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣
(≧ω≦)ンマーッㅤㅤ◓͝ (´ڡ`๑)♡*・*♡・*

それにアホなダイエットの反動やムキー

あァ〜ァ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなこと言いながら餃子焼ける度ガーン
一瞬で食っちまってるよォ~

母は焼きでキッチン行ったり来たりィ~ふぅ

流石にラスト90個ォ~

チビ娘ォ~食うたら動けェ~

最後の焼いてェ~

ええよォ~(^^♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるんルンルン

出来たァ〜って持って来た最後が上の写真爆笑

チビ娘ォ~油引いたやろォ~ムカムカハッハッハッ
油使わないって知ってるよなァ〜( ┌`o´ )┌

だってェ~…………
オリーブオイルは身体に良いやんキラキラキラキラキラキラ

適量ならねッok

チビ娘ォ~油いらんしッ(●`3 ´●)

見るからに少しちゃうって解るでなァ〜

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜
ちょっとォ~とドバーッと出てんゥ~爆笑

アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃(^∇^)アハハハハ!
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜

美味しいよォ~(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

アホやァ〜
最後の焼いて母食べようと思ったのに…………

息子くんは……(  Д ) ⊙ ⊙いらんしなプンプン
お前本間にアホやのォ~

ダイエット言うてる意味解らんでよハッ

俺もう山盛り食うたからいらんなァ〜

母ァ〜どうやァ〜

見ての通りやァ〜無理やなァ〜

せっかくのォ~~~素材のお味がァ〜ゲラゲラあせる

お世辞でも美味い言われん(*_*)
残念無念でしかない(>︿<。)

チビ娘ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜
٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい(๑>؂<๑)
美味しいのになァ〜食べへんのォ~~~

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハァ〜(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

8個だけ残して食っちまったァ〜びっくり

責任はチビ娘に取っていただきますよ😛

せっかくゥ~~~またダイエットやとか……
肥ったァ〜グダグダァ〜言うからァ〜

えのき山盛りでしたのにィ~~~

キャベツ半玉  ニラ1束大  えのき2袋  
白ネギ2本  大葉山盛り  筍2本  生姜山盛り
豚ミンチ100g  我が家のニンニクのタレ

筍は上の穂先は炊きものにok

歯ごたえもⓖⓞⓞⓓ♡な下を使うと!
美味しいよッ(*´ч`*)

全くゥ~チビ娘のダイエットの基準…………
解かりませんけどォ~(💧´🌀ω🌀`)💦

あんなけ昨晩グダグダァ〜
ウダウダァ〜グダグダァ〜

今朝(゜ロ゜;)エェッ!?
乁(・▅・)厂   Why?

チビ娘ォ~~~朝食終わったよなァ〜
見たらまた座ってるよォ~~~Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

生チョコ餅(゜○゜)ワァ!アセアセアセアセアセアセ
1袋全部パクッパクッ食べちまってるよォ~

母はグゥゥ~~~ッと(`_´).。oO(
グゥゥ~~~ゥ~~~っとお口チャックゲラゲラ

言わないィ~知らないィ~

付き合っ取れませんッ(🔥▽🔥)

さァ〜チビ娘に言われても!
母はそんなの関係ねぇェ~♪(●^皿^●)ノノノ

馬鹿な都合勝手なダイエットムキー
これを口に出したりウダウダァ〜

何でもそうやけどな(*`Д´)ノ!!!

自分勝手な行動を文句に!
不平不満!

母1番大嫌いィ~~~
大ィ~大ィ~~~大嫌いでムカつくムカムカハッ

我が子やから…………
我慢も許容範囲も(•ω•)👌💕

社会や他人よりも緩い…………

でも!
それだけ自己責任が付いてくるんやからな!

家で好き放題!勝手気まま!

社会では通用せんからなッ(●`3 ´●)

自分の信用!一つの事が!

全て失う!それが社会に出て自立しての!
自己責任に思いやりやァ〜(•ω•)👌💕

まだまだァ〜チビ娘が巣立つまでの間!
教えること山盛り!てんこ盛り!

ちょォ~ど!
ボケんでエエはァ〜アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

タッタカァ~タッタカァ~
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°