まだ、どこもやってない!! お金持ちになる秘密✨お茶会のお知らせ | 自由に好きなように生きるお手伝いをします♪米戸まき【大阪・枚方・京都】

まだ、どこもやってない

お金持ちになる秘密✨
~お金さんと仲良くなる方法~

{DF7A89DD-FB88-4965-AB90-4103FC233419:01}
お茶会✨決定!!

○お金の話しを人には
なかなか話し辛い…

○付き合いでイヤイヤ 
使ってしまう…

○なかなか貯金が出来ない…

○お金まわりが良くなりたい!

そんな方のために
お金の講座内容を柔らかく
楽しくお茶を飲みながら
お話ししますよ~✨

難しいお話しはしません。
簡単に、すぐに実践して頂ける
方法をお話しします。

良い波動をお金に乗せれば
お金は
どんどん増えて行きますからね。

そして心も豊かになり
ナイナイモードから
幸せなアルアルモードに
するすると行けますよ~✨

ピン!と来たアナタ!
お申し込み下さいね。

『お金持ちになる秘密』の
マンツーマン講座や
ヴィーナスの個人セッションを
受けて頂いた方からのご感想✨


☆大阪市  i.Mさん  主婦


充実した時間をありがとうございました。(*^^*)
考え込んだり悩んでいた自分がウソのようです。
こんな私でも幸せが感じられるんだ。と自信もついました(まだまだかも知れませんが)
これからも、自分を大事にして行きます。
もちろん、実戦もしていきます!

☆京都市  M.Kさん  主婦

過去は笑い話しになるんやから
今のしんどさも笑い話しになる。
そう言ってもらった時に今までの
辛さが軽くなりました。

まきさんのお話しを聞いていて、優しさと愛情が感じられました。

また、悩むこともあるかも知れませんが今感じる感謝を抱きしめます。

☆大阪市  Y.Mさん  40代

私も愛されていたんですね~
ムダな抵抗はやめて、もう信じる事にします。
愛されない証拠集めはやめて
幸せを感じて集めて行きますね~
まきさんのように笑って人生を楽しみますよ(^_^)
家に帰って家族にありがとうって素直に言えました。 
ケーキも買って帰ってみんなで笑って食べました。ダンナがコーヒーを入れてくれて、
みんなが笑ってました。これがラッキー給なんですよね?
もっともっとラッキー給集めま~す。そして、もっともっと幸せになります

☆大阪市   まりこ様   45才

先程はありがとうございました。講座を受けていなければ私は、
ずっとお金に縁のない人のままだったかも知れないと思うと、
ちょっと怖いですf^_^;
今日聞いたお話を忘れないように
実践も積んで行こうと思っています。
マンツーマンで、じっくりお話しも聞けたし、楽しかったし、受けてよかったです。

etc…。

{DE296CBF-9448-425F-8B05-FC7D25789F9E:01}

次は、あなたの番ですよ*(^o^)/*

お茶会ですがグループコンサル並みの
濃さがあります。
ぜひ、お待ちしています✨


《メンタルエステ ヴィーナス》
お金持ちになる秘密✨お茶会

日時     10月28日(水)
             13時から16時

場所     梅田(詳しくは後日発表)

参加人数   6名

参加費 8000円(飲食代は各自でお願いしますね)


お問い合わせ&
お申し込みはこちらからどうぞ 
                    ⬇️