癒し(^^♪その2・・ | 闇からの脱出~光へ(^^♪

闇からの脱出~光へ(^^♪

59歳になりました。目標を立てて(^^♪一歩ずつ進む!

youtube動画をプレミアム契約してから、私には、宝物と言えるほどの素晴らしい動画と出会えました。

癒し・・で、ずっと前に紹介した「今日のline」主催の主人公が「カスミ」メインの動画(^^♪

今日は、その2・・というか、ある意味、一番一番(#^.^#)大好きな話をまとめました。

内容は、下記です。

 

 

 

「今日のline」で、浮気相手等の悪役を演じている「ミクル」&「さゆり」!

メインストーリ中では、「毒紫」と「緑蛇」と悪役している二人のキャラクターが主人公になり、感動できる(^^♪私が癒しを求めて「スカッと」したい!と思った時に見ている話を集めました。特に好きなのは、「ミクル」猫です。

 

下記の写真が「ミクル」猫です。

 

 

猫と話ができる(^^♪なんてストーリもあります。楽しんでもらえたら幸いです。

「今日のline」様のアニメの動きは、まさに昭和だと思います。

私の生まれが昭和39年なので、よけいに思ってしまっているんですが、

アニメ動画動きは、ぎこちない・・・でも、ストーリーは、暖かくて、「スカッと」できる(#^.^#)

 

仕事で嫌なことがあったり、人間関係で疲れていまったり・・そんな時に

今日のlineで紹介されているサクセスストーリー・・

 

貧乏で、毎日の食事にも困る・・そんな生活をしていても、最期には成功して幸せになる(^^♪

まさに、スカッとできる内容が豊富にあります。もちろん、浮気の話!裏切りの話など

あっても、最期には、悪者は、痛い目をみて、正義は勝つ!なって話が満載です。

 

このブログを読んでくれている人に伝えます。

私のつたないブログを読んでくれて、本当にありがとう!

 

私も、必ず、成功したいと願っていますが、今は、自分のできる事を毎日毎日、努力していくだけです。

 

まさに

 

 

 

「考えて一歩踏み出すことが大切だ」の気持ちを胸に、毎日いきています。

あっ・・上記の写真は、別動画になります。私が、大大すきなストーリーがありますが、

また、後日紹介します。

 

今回は、この辺で