ヲシテ文字教科書を見つけたよ(^^♪ | 闇からの脱出~光へ(^^♪

闇からの脱出~光へ(^^♪

59歳になりました。目標を立てて(^^♪一歩ずつ進む!

 

 

最近、龍体文字の他に、ヲシテ文字にも興味を持ちました。

太古から伝えられている文字で、色んな人が紹介しているけど、

茉貴が今回、見つけて皆様に紹介したいサイトを見つけました。

 

今回、紹介するサイトは、YOUTUBEだから無料!

興味はあるけど、ヲシテ文字について勉強したいと願っている人は多いよね。

動画を見てもらえると理解してもらえるけど、凄く理解しやすい内容です。

 

たとえば、

 

動画の一部を画像貼り付けしました。この一覧表は、きちんとした解説付き!

しかも、初心者でも、超超理解できるような内容なので、茉貴は

大変気に入りました。後日、この一覧表を使って、まずは、

この表にある通りにヲシテ文字を練習し、

フトマニ図を作成する事!

茉貴が「ヲシテ文字教科書」として、おすすめサイトを紹介

しました。興味を持った人は、ぜひ、サイトにアクセスしてみて!