今週は山形へ行ってきました♪

 

 

 

市内はほとんど雪が無く青空♪

 

 

 

 

 

 

デパートへ入ると、過去に売った水筒たちが勢ぞろい(笑)

 

 

 

 

 

 

最近は中国の方々の爆買いがひと段落したので

 

水筒系はあまり売れなくなってしまいましたね。

 

Amazonも在庫を切らす事がないので

 

相場はほとんど上がらないですが

 

結構古いモデルだったらプレ値になっている物もあります。

 

今回は旧モデルのスープカップとリカちゃんのおもちゃを少々仕入れ。

 

 

 

 

 

デパートや百貨店に行った際は

 

古い水筒や携帯マグをチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

山形の本屋さんです。

 

おしゃれに棚がライトアップされています♪

 

 

 

 

 

 

そしてホームセンターでも過去に売ったことのある商品が(笑)

 

 

 

 

大きすぎて買わずにおいてきました。

 

山形の方、見てたらホームセンターへ行ってチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

そして、とある家電量販店は

 

 

 

 

 

加湿器祭り♪

 

こちらも大きくて持って帰るの面倒なので

 

利益額が大きい物だけ仕入れてきました♪

 

 

 

ドンキへも行ったのですが、

 

棚の下段にホコリだらけの古いおもちゃ、

 

調べたらプレ値で売れているおもちゃでした。

 

 

 

今回は

 

一店舗で大量買いは出来ませんでしたが

(いつもできないのですが・・・)

 

全く買えない店は少なくて、

 

各店舗、チョコチョコ仕入れ出来たので、

 

まずまずの楽しい遠征でした♪

 

 

 

◆今回購入したパン◆

 

いろいろ地元のパンを購入したのですが、

 

面白かったのがこれ

 

 

たいようパン

「生クリーム風サンド ホイップクリーム」

 

ランチパックのように見えますが

 

具を包んでいません。

 

ホイップクリームをサンドしているだけ。

 

 

 

味はおいしかったです(^◇^)

 

山形あるある 山形あるある
 
Amazon

 

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

楽しくせどり♪楽しく遠征♪

 

イイね!読者登録して頂くと励みになります。

 

山形 イーネ

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどり ブログランキングへ

 

 

 

 

AD