今年も母の日がやってきました照れ

実母には、ブーケと最近自分が気に入ってるムートンスリッパを

義母には、花はいらないし、ムートンは暑いって言うので、クッキーと、ドレッシーな割烹着をプレゼントしました照れ

結婚4年目にして、旦那さんが、うちの母は花はいらないと思うよって言ってきて、早く教えてよね、って思いましたあせる

そして、いつも母の日は何もしない旦那さんが、今年は、お寿司注文しよーって、

わたしと母ズの3人へとのことお願い

そう、わたしも母デビューだった、
言われるまで、気づかなかったっていうか、期待してなかったびっくり
初節句ならぬ、初母の日合格

昨年の母の日には、安定期に入ったばかりで、産まれてくる実感もまだ掴めず、わたしが母になれるだろうかーって心配に思ってましたが、
本当に、わたしが母になったんだなぁって、

案ずるより産むが易しってやつだな、

変わったうちの旦那も、父になったんだな、、、。

ちびちゃん偉大だわって思いました笑笑





\100名様お試しキャンペーン/どなたも美味しくお飲みいただける抑石温泉ミネラルウォーター★