CR 天才バカボン(デジ) | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

今日も行ってきましたドキドキ


イチパチだけどねにひひ


あまりいい台なくて回数が150回でいい感じだったんで天才バカボンをしましたパー


200円でママお怒りモード!?へ行きました


今日は幸先がいいって思ったらあせる


まきまきぃ~の。のんびり日記-200911181911000.jpg


単発叫び


はい単発叫び


まきまきぃ~の。のんびり日記-200911181911001.jpg


キャラはかわいんだけど当たりも深いし確変率約59%汗


なかなか続かないですよねガーン


そして時短は普通に流れて保留が無くなったくらいに保留が点滅してるひらめき電球


ステージもバカ田大学パー


疑似連も3回パー


まきまきぃ~の。のんびり日記-200911181926000.jpg


一番いいリーチで文字も赤ドキドキ


来ただろうって言う前にDAIICHIの確定音クラッカー


まきまきぃ~の。のんびり日記-200911181926001.jpg


もちろん昇格して確変になりましたラブラブ


あんまり続かないかもしれないけど頑張れ~って感じですニコニコ


まきまきぃ~の。のんびり日記-200911181932000.jpg


これでいいのだ!!


ずっとこれでいいのだがいいなドキドキ


そして当然のごとく単発叫び


!!


セグみたら15Rにランプついてるじゃないですかアップアップアップ


昇格チャンスで上がらなくてもこれですパー


まきまきぃ~の。のんびり日記-200911181935000.jpg


バカボン感激してるぅにひひ


まきまきぃ~の。のんびり日記-200911181935001.jpg


初めての体験でドデカボーナスドキドキ


やっぱり15Rが出てくれると大きい音譜


けど…次が怖いねあせる


って行ってるそばから単発ガーン


そしてが終わって5回転くらいで普通に確変ドキドキ


次の当たりも確定音が鳴ったんで確変だったんだけど…セグに注目ひらめき電球


まきまきぃ~の。のんびり日記-200911181956000.jpg


!!


ええぇ~!!


また出ちゃいましたドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-200911181957000.jpg


感激のバカボンを堪能してにひひ


まきまきぃ~の。のんびり日記-200911181957001.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-200911181957002.jpg


本日2回目のドデカボーナスを引きました音譜


2回も出ると本当嬉しいものですパー


その後はこんだけ出たんで普通に単発あせる


3箱ゲットしたんでちょっと回したけど何もなく終わってしまったんでやめたんですが汗


違うお店で戦国乱舞と天国の階段をしてちょい勝ちくらいになってしまいましたガーン


深追いするもんじゃないですねあせる