結婚式当日のマリッジブルーと新婚惨殺死体。 | 独想中毒会

独想中毒会

日常と落書きの絶妙なコラボレーション


はいはいはい。

久しぶりに愛方と一緒にピグしてきました。

今日(ってか最近)優は忍たまの4年生、綾部喜八郎ピグです。


俺が休みになったら行こうと言ってた「プロポーズの言葉広場」

敢えて誰も居ないとこ選んで行ってきましたよー。



独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


ライブ的ノリで(笑)


独想中毒会-未設定


ダブルマリッジブルー(笑)


独想中毒会-未設定


式の最中でうとうと。

ガーン‥(笑)


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


プロポーズの言葉。

かなりフェイント掛けたんでカメラの用意はしてなかったはず。


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


やっぱりね(笑)

この後ちゃんともう一回言いましたw

今度は優が俺にプロポーズの言葉をくれますよ。


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


ポアってオウムか何かの言葉で拉致監禁らしいね。

あら、俺って拉致監禁される系?


これからお式が始まるよ(・∀・)

後半はライブの煽り式みたいになってます。←

独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


あやや中々やり手です。

涼しい顔して結構やります(笑)


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


うぬ、1次会終了。

次はある意味弐次会でライブ形式になるお。


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


ここからかな。


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


結婚式当日のマリッジブルーっていう勝手な新曲を作らせて頂きました(タヒ!!!)


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


ほんとにね。


独想中毒会-未設定


全くだよね。

二次元キャラと三次元人物だもんね。


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


「では次の曲…」から始まって、これも新曲らしい(爆笑)


独想中毒会-未設定


どんな夫婦やʅ( ‾⊖◝)ʃ

ちょっと笑えて来た。


独想中毒会-未設定


独想中毒会-未設定


おうおう、俺もだYO!


俺らの式はこんな感じでした。

ライブ形式でやってみたけど観客居なかったからかなりフリーダムに(笑)

まぁ、誰か居たら気恥かしくてやってらんないからいいけど。


そんな訳で、綾部喜八郎とパンダのりんりんは結婚しました。

え、俺って綾部りんりんって事か?(爆笑)