久しぶりにパンを焼いたウィンクすごくいい気分転換
捏ねるのも成型も楽しくてキャーオーブンの前でジッと見ながら過ごした午前

このパンは毎週土曜日の朝サンドイッチを食べる父用に焼いてみたのおんぷ。

もちろん家族が食べてもオッケーだけどにこっタンパク質制限用だからね
上新粉等々使うレシピでモチッとしてるけどふわふわ感少な目



いつも同じパン使ってるからとおもってイシシだったらいっそ可愛いのをとカエル
「口辺りに切れ込みいれて挟んでカエルが食べてる風に作ってね!」と母に託すと
「1個味見いい??」と早速試食にこっ美味しいおんぷ。って良かったぁ
2個目食べようとしたから「明日の朝の楽しみに」って止めたけど笑
喜んで食べてくれる人いると「また作ろうおんぷ。」ってなるね

明日の朝ご飯はどんなサンドイッチに仕上がるのかなぁにこっおんぷ。
ほんとはmakiが作りに行って仕上げたいけど旦那はんも休みなので断念汗

父のお口にあうといいな✨