モラタメさんで発見!!

タメしに購入してみましたにこっなかなか部屋中をリセットなんてできないから魅力的

 

家にいるときちら・・ほぼ大半を過ごすリビングのソファーやカーペット

寝室の洗うことが出来ない寝るスプリングマットレス

年中お世話になってるエアコンエアコンこれからは暖房で使うしねエアコン

 

 

でもまだ試せてないの顔晴れた日に大掃除してからって思うんだけど

なかなか暑くなく湿気の少ない晴れた日っていうのがなくてさ汗

※どうせなら毛布とか全部洗って干してる間に試したくて

 

だけど赤とんぼこれからいい時期になるので近々活躍してもらう予定

 

またその時はリンクさせます リンク 未定