大晦日は家で過ごす?外で過ごす?ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす

家族揃って日が変わると同時に新年の挨拶を
これは結婚してからも変わりませんね(o^∀^o)

maki-yo-SN3O3108.jpg

今日は大掃除を15時までしてからmaki実家へ
毎年恒例のお餅つき\(^∀^)メ(^∀^)/

餅つき機ではあるけどつきたては美味しい!!
きな粉と母作あずき、大根おろしの3種類で

美味しいよねぇ..ついつい食べ過ぎてしまった
お鏡さんとのし餅も作ってもらったから
また明日(*^^*)お節頂くときに貰って帰ろう♪

maki-yo-SN3O3111.jpg

帰省したおばからのお土産(^Ц^)vサクッサク
すごく美味しくアッと言う間に消えました(笑)
いつも美味しいお菓子をありがとう♪♪♪