今日は昨日終われなかったお風呂と洗面所
掃除を終えて旦那はんの実家へヽ(´∇`)ノ

お昼ご飯をいただき&お節も頂いちゃった♪
何時なんどき行っても喜んでくれて嬉しいなぁ
感謝感謝m(_ _)m今年もありがとうございました

maki-yo-SN3O3110.jpg

そのあとはmakiな実家で持ってきた空のお重に
お節を詰めて完成☆味見もいっぱいしちゃった

で、昨日作ってくれた鏡餅と一式とのし餅
正月菜までもらって帰宅(^~^;)至れり尽くせり

本当に今年も1年心配もかけたし甘えてばかり
来年もちょこちょこお邪魔するからヨロシクね




紅白は見る?ブログネタ:紅白は見る? 参加中

見たいよ(o^∀^o)
好きな歌手&歌はね

でもテレビ1台しかないからリモコンは旦那
6時半からダウンタウンの番組見るってさ