『靴下に願いを』

寒くなってくる冬の季節に大切な人の足元をあたためてあげたい。
思い出したとき、思い浮かぶ人はきっとあなたにとって大切な人ですよね。
そんな人に感謝の気持ちを込めて靴下を贈ってみませんか?

アメモニTabioのキャンペーンで当たりました♪
嬉しいなぁ(o^∀^o)ありがとうございます


maki-yo-SN3O2975.jpg


温かそうなレディース靴下が2足届きました

1つは私の♪(*^▽^*)プレゼント袋で頂いたのは母にプレゼント

クリスマスには少し早いけど今日実家によって届けたら
「いいの??ありがとう(o^∀^o)お揃い」って喜んでもらえてよかったなぁ♪

私も嬉しいよo(〃^▽^〃)oタビオさんありがとうございます

そういえば母とお揃いって持ってなかったかも???
週末は母と靴下おそろでお出掛けしてきます♪

でもって伊勢神宮にもいきたいしねぇ(´∀`)そのときも履こう



そうそう

今日は美濃市に出張だったので「うだつのあがる町並み」に

寄り道してきたら和紙で出来たツリーとか飾ってあったよ

maki-yo-SN3O3065.jpg

町並みを歩いてたらカフェがあったので入ったら

ケーキやクッキーが売られてて気になって買った


↓↓爆弾( ´艸`)おっきいの

maki-yo-SN3O3066.jpg

丸ごと1個林檎が入ったパイ


芯抜いたとこにカスタードクリームとレーズン

りんごはシャキシャキで美味しかったです



のんびり実家でお茶してハクと遊んでたら

「一緒にお夕飯も食べてったら?」に甘えてご馳走に


(*^▽^*)父作の親子丼

お出汁がしっかりでお上品!!

久々の親子丼(b^-゜)とっても美味しゅうございましたぁ

maki-yo-SN3O3072.jpg


また土曜日( ´艸`)お夕飯食べにお邪魔します




大切な日、大切な人に靴下をプレゼントしよう!

Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」

公式オンラインストア