明日、何時起き?ブログネタ:明日、何時起き? 参加中

多治見市に8時半待ち合わせの出張なので
渋滞を考えても2時間半は必要かな?と
5時起きの6時出で頑張ります!!

移動時間も勤務時間になったらいいのにな
遠いとこいくときには毎回思う(-_-;)


土曜のイベント終了後から体調を崩してる私
参加者の中にお手洗いで嘔吐繰り返す人がいて
介抱したのは私ではないし近づいてないのに
土曜日帰ってから嘔吐を繰り返し・・

日曜日は発熱だけだったので病院行かず安静に

「今日は?(※毎週末実家で過ごしてるからね)」
「うん、寝不足続きだから寝て過ごすよ」
「熱はない??」「ドキッ!!・・ないよ(汗)」

何かを察知したかな??母様(゜∇゜;)
母の勘は鋭いね、すごっ


夕方から熱下がり選挙も行ったし!(b^ー°)
今朝も熱はなく出勤・・が、途中からしんどく
あと半日!!と乗り切った帰路

ちょっとハンドル切り損ねて中央分離帯に衝動
スピードでてなかったはずだけど弾かれた

maki-yo-SN3O3060.jpg

車の傷って自分でつけてるな(∋_∈)
初めてお給料で買った車で気に入ってるのに..

そんな時(*^^*)母から「元気かな?」
とハク写真添付メールが来たよ

maki-yo-Image708.jpg

父作の新しいベットで寝てるハクべぇ
うん。元気でた!明明後日行くよ