昨日も早起きだったし今朝は起きれないかも??

と思ってたけど(*^~^*)ちゃんと5時に起きれて

6時にホテル出て築地へ行けちゃった♪

でもねぇ

本でみた店に行きたかったけどナビウォークを
使っても分からず・・


交番に立ってたお巡りさんに思い切って聞いたら

「たくさんありすぎて分からんけど、建物に号が

かかれてるから見て歩いてみて」と

でも結局分からず・・

歩き疲れ築地市場内でお客さんがいる屋台に入ったよ

maki-yo-SN3O3036.jpg

ボリュームしっかり!(b^ー°)とくに鮪がうまっ!!でした
+100円のお味噌汁もつけて温まった&朝から贅沢気分♪

ナビウォーク使ったから携帯の充電が切れちゃったから

一旦ホテルにもどり休憩


お腹がいっぱいでも食後はデザートを食べないと

食事終わり!!って気にならないので(^^;)デザート

maki-yo-SN3O3037.jpg

友達との待ち合わせまで時間もあるしで

一眠り(-_-)zzZのんびりゆったり充実の午前中


午後は浅草寺へ

出口が沢山あるから迷っちゃったけど無事合流

maki-yo-SN3O3038.jpg
maki-yo-SN3O3039.jpg

平日なのにすごい人だね!!!

駅前からほんとにすごくてビックリ

中学校の修学旅行以来( ´艸`)


maki-yo-SN3O3040.jpg

maki-yo-SN3O3041.jpg

きび団子温かくて柔らかくて美味しかったなぁ♪

試食させてくれた人形焼きもおいしかったなぁ♪



maki-yo-SN3O3046.jpg


お昼は本に載ってた近くの店へ(o^∀^o)


オムライスの中に柔らかく煮込んだ大きな肉が
ゴロンと1つ入ってて美味しい☆私の好きな味

食前ワインはセットなんですよ

maki-yo-SN3O3045.jpg


昼もしっかり美味しく頂いて

ふと見るとここからもスカイツリーが見えました

maki-yo-SN3O3043.jpg

そのあとは東京大神宮へ行ってきたよ(o^∀^o)


みんなにいいご縁がありますようお守りを購入
私も厄除開運をo(^―^)o良くなりますように

maki-yo-SN3O3048.jpg

昨日からずっと歩きまくりで歩きすぎかな
膝が悲鳴をあげてる(∋_∈)明らかに運動不足

早めに東京駅に戻りふらふらし購入したお土産
みてたら見事に人形焼きばかり味比べ出来るや

maki-yo-SN3O3049.jpg

夕飯も早めに(*^^*)五目あんかけ焼きそば
注文時に「かためですか?柔らか目ですか?」
と聞かれたので「かためで」と希望したら
揚げ麺での登場に予想外でビックリ!!!!

maki-yo-SN3O3050.jpg

さて後は新幹線に乗って帰るだけだ
今日は心穏やかな時間がすごせ大満足(*^^*)


西ちゃんありがとう