お疲れさまぁ(*^^*)私

今日はあっちこち行っていっぱい歩いたし
目標には届かなく一見いまいちのような仕事も
中身が濃くて手応えもよかったと思う!(b^ー°)

仕事は各自解散で、帰る人をお見送りで遅くなり
夕飯を・・と思っても居酒屋しか見当たらず

マックの看板を見かけていったらホテルの前!!
しかもナチュラルローソクで購入しホテルへ

maki-yo-SN3O3001.jpg

新幹線往復と宿泊セットで選んだだホテル

ステキだよねぇ

maki-yo-PAP_3006.jpg

エレベーターの階を示すメモリが素敵だったし

「お部屋広いですがお気になさらないでください」といわれ
行ってみるとベットもダブルで広々(^―^)vうれしっ

でも鼻はつまるし目も痒いしクシャミでるし
顔洗い洗面所をでて上向くと通気孔が・・


う゛~...

ちょっとホコリっぽいのが残念だったけど(∋_∈)

maki-yo-SN3O3002.jpg

でもそれ以外はよかったんだよねぇ
スタッフも丁寧で親切だったしコンビニも近い!!
今度来るときに利用するのも悪くはないね