ちょっと急激に降りすぎたんじゃない???
朝から唖然呆然の脱力感を味わっちゃったよ

maki-yo-SN3O2969.jpg

とりあえず車の雪だけ下ろしてエンジンを温め
旦那はんの通った道をなんとか通って来たけど

6時半前に家を出たのにすでに渋滞できてるし
道の真ん中で立ち往生している車もあるしで
普段は10分のところに30分もかかってる

雪道でも車間気にせず突っ込んでくるしねぇ
坂道は後ろから追突されてきても嫌だしで
今日は車間に余裕もってきたよ

maki-yo-SN3O2972.jpg

にしても疲れたぁ
職場が開くのは8時だからなぁ(-_-)zzZ
それまで車で仮眠したいけど・・出来ないね

仕事中に寝ないようにいまのうちにコンビニに
歩いて行ってこようかなぁ~でも滑るかも??
って悩んじゃう

さて!!!
今日も1日乗りきって行きましょう