この秋、太った?ブログネタ:この秋、太った? 参加中

私は太った

痩せない(^_^;)正確にいうと痩せる暇がない
美味しいものの誘惑に全敗だし

maki-yo-SN3O2925.jpg
父作チキンハンバーグと白菜納豆味噌汁
しぐれ、ごはんですよで朝からしっかりご飯
美味しかったぁ(≧∇≦)食後はドライブへ
maki-yo-SN3O2927.jpg
中津川市の山頂うっすら白くなってた
で、瓢箪湖(^_^)そこから大きな岩が見え
その岩に上れると聞いて星見が岩へ移動
maki-yo-SN3O2929.jpg
山に大岩が沢山あり手すりに掴まり恐る恐る
(^~^;)ここも大岩の上だよ
maki-yo-SN3O2931.jpg
目的の星見岩↑こんな感じで岩と岩が重なり
その隙間↓ここから空を見上げると昼間でも
北極星が見えるとか
maki-yo-SN3O2932.jpg
けど見れず..でも紅葉キレイでひんやり空気
気持ちよかったなぁ
maki-yo-SN3O2933.jpg
しっかり運動しお腹すいてバイキング
3日健康診断なのにね