ご飯食べに行った帰り公園が近くにあったから
すべり台あるからすべろう♪って誘ったら
旦那はんに「ハマるよ」って言われたから
素直に「久しぶりだしハマっちゃうかもね♪」
って返したら「makiさんのオシリが..」と

ムッ(-_-#)
たしかに今週末までに痩せれなかったけどさ




恋人に求めるのは安心?刺激?ブログネタ:恋人に求めるのは安心?刺激? 参加中

私は安心

1番は安心感じゃないかなぁ(o^_^o)うん
刺激ばかりは疲れてしまうし癒しが大事よ

う~ん。でも最初は刺激だったかもねぇ(笑)
割りと早めの結婚だったけど時はアッと言う間
すっかり落ち着きあはは~ですわ

maki-yo-SN3O28800001.jpg

今週末はマリの結婚式なので祝儀袋を買いに
(*^^*)赤に金でなかなか素敵でしょ~♪

花嫁姿が楽しみ☆いつまでも末永くお幸せに