maki-yo-SN3O2845.jpg

モラタメで当たった【こだわりピッツェリア】
マルゲリータとピカンテを旦那はんとお昼に
両方1枚ずつ頂きました(o^∀^o)
※私は600wで3分温めました


maki-yo-SN3O2846.jpg
maki-yo-SN3O2849.jpg
マルゲリータ

冷凍で届いたピザなのにトマトが新鮮食感!
生地トマトが少しジャムみたいに甘かったけど
大きさ的にも小腹空いた時のおやつにいいかも


maki-yo-SN3O2847.jpg
maki-yo-SN3O2848.jpg
ピカンテ

ガーリック効いてトマトより大人味ですね
旦那はんはピカンテがよかったみたいでペロリ


どっちも生地がもっちりで底はパリッと食感
ピザはクリスピー生地を注文すること多かった
けど(o^∀^o)パンみたいなもっちり生地いいね

ごちそうさまでした♪