仕事帰りに実家に寄りハクと遊んできたよ
やっぱりカワイイ(o^∀^o)

maki-yo-SN3O2705.jpg

「3歳になってグンッ!と賢くなったよ」と母

たしかに(^w^)玄関にでないようにの仕切りを
手や鼻を使って開け出入りしてるもんねぇ

maki-yo-SN3O2703.jpg
maki-yo-SN3O2704.jpg

いままでフリスピーは噛むための物だったけど
くわえて母の足元へもって行きパタンと落とし
静かに「くださいなっ♪」とアピール

maki-yo-SN3O2709.jpg
maki-yo-PAP_2713.jpg
maki-yo-SN3O2707.jpg

いやん(o^∀^o)
賢くなったハクちゃん目の当たりにして
ちょっと感動しちゃったよ



実家でおかずをもらってきたので大助かり
ごま味噌和え・かぼちゃの煮物・ブロッコリー
ありがとう♪

maki-yo-SN3O2712.jpg

うちは2人ともカボチャ苦手だから小量だけど
煮てもらうと食べれるんだよねぇ~♪
!(b^ー°)ご馳走さまでしたぁ