旦那はんがmaki's弟と釣りに行くのため
一緒に家を出て朝6時半から実家v(*^^*)v

maki-yo-SN3O2655.jpg

今日はドンキホーテで買ったセットを使って
母とホットックを作ったよ(o^∀^o)

maki-yo-SN3O2656.jpg

テレビで見たくらいで食べたことないけど
なかなか上手に焼けてるでしょ!(b^ー°)

本物の味が分からないけどモチモチだね!!
優しい甘さで美味しかったよ~♪

maki-yo-SN3O2660.jpg

玄関にいったらハクきてmakiの服をクンクン×②
ホットック作るときに何かこぼしたかな..?

maki-yo-SN3O2661.jpg
maki-yo-SN3O2663.jpg

両親が出掛けるためそのまま玄関でお見送り
あぐらにするとハクが座りにくるの(^w^)

maki-yo-SN3O2664.jpg

で、いまお昼寝中
座敷にハク入っちゃいけないと言われてるので
makiが抱っこして横になりお腹の上にのせると

maki-yo-SN3O2665.jpg

座敷に限らず割りとこんな格好で寝るの
ちょっと離して撮るとこんな感じ↓(笑)

maki-yo-SN3O2669.jpg

寝にくくないのかなぁ~と思うんだけどね
慣れた格好なのかなぁ(o^∀^o)(笑)