各務原のドン・キホーテで買い物してから
入るときから気になってたケバブを購入♪

maki-yo-SN3O1861.jpg

「ピクルス辛いけど大丈夫?」と聞かれ
「大丈夫です!(b^ー°)」と答えて受け取り
食べながら車へ..めちゃ辛でむせたよ!!

明るいとこで見たら青唐辛子のピクルス??
そりゃ~辛いよねぇ~(∋_∈)美味しかったけど

maki-yo-SN3O1860.jpg

トルコアイス貰う時コーン持って受け取ったら
アイスだけ取られちゃって(・_・;)ビックリ

アイスないよぉ~って言ったらもう食べたの?
ってイケメンバイトとやりとり楽しんだよ

maki-yo-SN3O1862.jpg

朝9時から閉店までずっとだからクタクタって
昨日は雨で売れなかったけど今日は売れるから
嬉しいって

日本語ペラペラの人とちょっと国際交流でした