最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中
本文はここから


いっぱい美味しいものを食べさせていただいたので

コレ!!と一言では言えませんが


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日は「小菜中華hiro」というカフェのようなお洒落なお店で

見た目も楽しめる美味しい中華でバースデイイブを祝っていただき幸





今日は「エクゼクス・ガーデン」という由緒ある旧家利用したお店で

ゆっくりとランチを頂きながら祝ってもらっちゃいました幸


maki-yo-SN3O1626.jpg  maki-yo-SN3O1629.jpg

リンク エクゼクスガーデン



感謝感謝のバースデイになりました

今年も平穏無事にまた1つ歳を得ることが出来ました

美味しいもの食べまくり


イシシ幸せ者だぁ



エグゼクスガーデンロゴ

↑このロゴ柄が店内のアルバムに貼ってあって「ニクレニ」と読んだ私...

みんなも読めるよね?????