maki-yo-SN3O1620.jpg

寒さも和らぎ(*^^*)日が長くなってきましたね
今日は午後から母の「来ない?」で実家来たよ

maki-yo-SN3O1619.jpg

一緒にお散歩(o^∀^o)こう見ると小さいねぇ
散歩途中に撮った写真↓父からクレームが..

maki-yo-SN3O1621.jpg

「カメラマンの腕が悪いな~足が短い!!」と
同じ目線で撮ったんだけどなぁ(^_^;)

途中、コーギーのミッキーちゃんに会ったよ
毛並つやつやで吠えることなくいい子(*^^*)

なのにハク吠えて...


実家と自分の家、どっちが落ち着く?ブログネタ:実家と自分の家、どっちが落ち着く? 参加中
私は実家

共働きだから休日は普段出来ないあれやこれ
気になってなかなか休めれず気づけば月曜日に

だけど実家にいけば開き直りというか現実逃避
何もせず休ませてもらえ癒されます(*^^*)
なので迷わず実家派

maki-yo-SN3O1617.jpg

厚みがある普通に美味しいパイでした(o^∀^o)
微かにぎんなんの香りを感じるくらい
もう少しぎんなんを感じれたらいいなぁ