今年初の○○したブログネタ:今年初の○○した 参加中

今年初の全力疾走(^_^;)つまりはお散歩

maki-yo-SN3O14000001.jpg

田んぼ道を散歩したんだけど耕運機が通った後
道のあちこちに泥が落ちて固まってて
その塊をハクが散歩中パクっ!と食べちゃうの

とはいえ家族は上手に誘導していくけど
makiはハクの散歩なれてないので今日は対策で
変なもの拾ったり食べたりする暇を与えない!
ってことで走りまして

最初はいい感じに全力疾走!!したけど
途中からスピードダウン..なかなか体力が

で、夕飯あたりからmakiの足は筋肉痛(^_^;)
いまはあちこちに痛みがきてます

maki-yo-SN3O1600.jpg

お夕飯も実家でゴチになりホッと一息
気づけばハクは旦那はんの膝上で何かを見つめ

maki-yo-SN3O1602.jpg
maki-yo-SN3O1603.jpg

「ハク~」と呼んでみたら何か物言いたげな顔
ニコッて笑ってくれたらいいのにねぇ(^_^;)


明日は仕事というのにいまだ眠れず..
足に湿布貼ってパンツで行こうかなぁ~
など考えつつ頑張って寝てみます

おやすみなさい(-_-)zzz