○○がないと生きていけないブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中

「癒し」ですねぇ(o^∀^o)なのでほぼ毎週末実家
昨日もハクちゃんとのほほん過ごしたよ(*^^*)

maki-yo-SN3O1572.jpg

こんな寝ぼけ眼のハクちゃんも食べ物みると
凛々しい顔してお座りします

maki-yo-SN3O1573.jpg
maki-yo-SN3O1574.jpg

待て出来るよ!(b^ー°)ジーッと一点集中で
一瞬ちらっと待てをさせてる人の目を見ます

maki-yo-SN3O1575.jpg
maki-yo-SN3O1577.jpg

どんどんオシリが滑ってさがっていくので
待てが長いと伏せになってることもある(^▽^;)

maki-yo-SN3O1578.jpg

「よし!」の合図で勢いよく食べに行くから
画面から切れちゃったよ...

maki-yo-SN3O1582.jpg
maki-yo-SN3O1581.jpg
maki-yo-SN3O1583.jpg

抱っこが大好きで膝の上でよく寝てる
落ちそうな気もするけど(^_^;)落ちないの

maki-yo-SN3O1584.jpg

ストーブの番人も 耳がくるりん♪

いま右耳の中が荒れてて病院通い中(∋_∈)
でもって「小麦粉アレルギーかもしれない」
と言われたので気をつけてあげないとね

maki-yo-SN3O1269.jpg

元気に走り回れぇ♪