おしることお雑煮どっちが好き?ブログネタ:おしることお雑煮どっちが好き? 参加中

私はおしるこ

焼き餅が入ったおぜんざいが好き(o^∀^o)

おしること同じ??違いが分からないけど
お雑煮はちょっと苦手なもので..

maki-yo-SN3O1528.jpg

そんな今日の実家の朝ごはんが雑煮だったので
「おぜんざいがいい」と作ってもらいました

メニュー:ぜんざい、昆布、梅干、千枚漬け
※maki以外はぜんざいがお雑煮でした

(o^∀^o)うちで作ったのが1番美味しいよねぇ
買ったりすると甘すぎて喉が痛くなったり..
なんで市販のはあんなに甘いんでしょう

maki-yo-120102_1041~010001.jpg



===================

おしることお雑煮どっちが好き?

・おしるこ
・お雑煮