今の自分に足りないものは?ブログネタ:今の自分に足りないものは? 参加中

今日はリクルート姿で試験会場へ
筆記・小論文・面接がありました(_ _;)

勉強もしっかり出来ぬまま挑戦!!
読みとは全然違う専門分野がでてアウト~
小論文も時間配分間違えて結論かけず..

面接はねぇ~
あとで振り返ると的外れのこと言った気が..
とりあえず笑顔で終わったけど(^▽^;)
まっダメダメでも楽しめたからヨシとしよぉ~

私にもっと幅広い知識があったらなぁ
いまの私に足りないのは覚えなきゃという
意思・気力かな..勉強せねばね

とりあえず実家でお茶中(*^^*)久しぶりのほん
風邪ひいてたから実家これてなくてね

石井フルーツのゼリーをたくさん買って来た
果物たくさんで美味しぃ♪

maki-yo-110128_1606~01.jpg