出勤してから机の上の郵便物の片付けしてたら
1番下からメッセージがでてきたのビックリ!!
ありがとう(*^▽^*)

maki-yo-110126_2259~01.jpg

たくさんのHappyBirthdayメールをもらって
こんなに誕生日覚えてくれてる人いるんだぁ
って嬉しくなったよ(^▽^)ノ感謝☆

夕飯は煮込みバーグシチュー
ビーフシチューのルーで昨日の晩からコトコト
美味しく出来たし!(b^ー°)好評で満足でした

maki-yo-SN3O0164.jpg

そう!!
帰ったら旦那はんの実家からおかずや
ケーキ&シャンメリーが届いてたのo(^―^)o

今日はおかずいっぱいのお夕飯になったよ
ありがとうございます(^▽^)早速頂きました
ご馳走さまでしたぁ~♪

夕飯食べ終わってから靴を買いにお出掛け
黒パンプス(o^∀^o)気に入ったの見つかったよ

で、帰ってからシャンメリーで乾杯して
ケーキいただきました(≧∇≦)美味しぃ♪

咳がとまらず声がガラガラなのはおいといて
今日は充実な1日となりましたV(^_^)V

maki-yo-110126_2135~0100010001.jpg

みんなに祝ってもらってホント幸せ者だぁって
つくづく感じたよ(^∀^)ノ

maki-yo-ファイル0009.gif